Pixivに小傘絵を投稿しました!

Pixivに小傘絵を投稿しました!
今回はちょっと練習絵で簡単な作りになっていますね・・・
それでも少しでも楽しめるように綺麗を重視して、
なんとか思ったよりも上手く出来たので良かったです。
是非とも拝見していただけると嬉しいです、うん。

TINAMI版はコチラのなります。
特に変更点はありませんが、良かったらどうぞ。


・・・ちょいと都合で今日の記事はこの一つ下にあります。
本日のメインの記事は華扇ちゃんのフィギュアですので、
是非ともご覧ください!うん。
[PR]
by metal-animal | 2013-04-03 23:16 | | Comments(0)
<< 割と頑張ってるかな。 華扇ちゃんフィギュア到着。 >>