人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閃乱カグラが面白い。

閃乱カグラが中々面白い。
連打とかコンボのつなぎで、ゆっくりできないよーって思っていましたが、
ザコ敵軍団全滅後に疾走して殴ればコンボが続くことが判明、多少楽になりましたね。

基本的にキャラクターがカワイイ、髪が固まっていたり、
ザコ敵軍団が多いなどのツッコミどころも多いけど、
健気に頑張る姿勢は非常に微笑ましい。
個人的にキャラクターに補正がないのが嬉しい。
しっかりとした世界観に自分を持ったキャラクター性・・・
無茶やご都合性をあまり感じられない辺り、自分としては
閃乱カグラを好きになっている部分があります。

まだまだ始まったばかりですが、少しずつ進めて行って、
コミックス購入に扱ぎつけたいところですね、うん。
by metal-animal | 2013-04-08 23:18 | Comments(0)
<< アニメ業界に思うこと。 4月のルーミア絵を投稿しました! >>