人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方SS製作中。

今日はこれから東方SSの検討をします。
ちょっと東方の面白い話を思いついたので、思いついたことをメモに纏めて、
形にしていくという作業ですね。
今もこうして案を一つ一つメモして行っているのですが、
その案が物語にどのように影響していくのかを考えると、とても楽しいのですね。

ちなみに今回からはちょいとプロットの作り方を変えました。
ある本から影響を受けて実践してみたものなのですけども、
これが現実での作業工程や物事の進め方など、色々な工程を組み立てていくのに、
非常に有効な感じなんですね。
ある種の簡略化というべきなのかもしれない。
とにかく、今回の東方SSはどういう感じに出来るのかちょっと楽しみな部分が
ありますね・・・。
完成次第、投稿しますのでどうぞ宜しくお願いします、うん。
by metal-animal | 2013-04-10 22:42 | Comments(0)
<< 更新お休みです。 アニメ業界に思うこと。 >>