Pixivに文&椛絵を投稿しました!

Pixivに文&椛絵の夕焼けの狭間を投稿しました。
ここの所、中々絵を制作できるような調子じゃなかったので、
若干間が空いてしまいましたが、変わらぬ調子で投稿できたのが良かったですね。
また少しずつ地道に制作、投稿できたら良いと思います、うん。

TINAMI版はコチラです。
特に変わりはありませんが好みに合わせてどうぞ。

閃乱カグラ 少女達の真影
今日は結構ガッツリプレイできた!・・・というかキャラクターのレベル上げに終始。
育成せずに放置していたキャラクターが突如としてボスに直面してしまいまして、
なんとか戦ってはみたんですけれども、どうにもHPが足りなくて負けたというorz

ゲーム的にもアーケードやRPGのようにぱぱっとクリアは出来ないようで、
地道にゲームをやり込む必要があるんだなぁ・・・と改めて思いましたね。
全員分同じミッションをこなすのは結構面倒だから、そこら辺は
おまけ要素なのかなぁ・・・などと思ったり(
ともかく、キャラを愛でつつ地道に頑張りたいと思います、うん。
[PR]
by metal-animal | 2013-04-19 22:09 | | Comments(0)
<< 神羅万象チョコ。 神羅万象1億キャンペーン台紙発掘! >>