人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象チョコ。

神羅万象チョコ。_a0083924_22435532.jpg

引き続き神羅万象チョコを買い続ける毎日。
中々カードは集まってきたものの、やはりアナザーアポロは出ない・・・。
カード自体の封入率もかなり低いのでそう簡単には出ないものですけども、
やはり中々出ないと焦りますね^^;
まだ発売して1週間も経ってないのですが、どうしてもがっついてしまいます。


・・・さて、前回載せられなかったCRレアとFRアポロです。
自分としては今回の9章1段はメフィストと聖アークが狙い目な感じですね・・・
勿論、FRの邪神郡やアポロも欲しいですが、カードとしてはこの2種が好きです。
聖アークは絵柄に七魔王が描かれていて、横顔だけどあのレヴィアタンも
入っているのが嬉しいですね。
メフィストは前回の八柱4弾と同じく絵柄に力が入っているのが
素晴らしいです。キャラクターが立っている・・・というのでしょうかね。
派手さと力強さがあって非常に好きなカード(キャラクター)です。


他にも好きなカードは多々ありますね・・・
全て紹介できないのが残念ではあります。
ともかくまだ始まったばかりなので、じっくりと集めて行かなければ、うん。
by metal-animal | 2013-04-20 22:57 | Comments(0)
<< グリフォンより香霖堂咲夜さんが到着。 Pixivに文&椛絵を投稿しました! >>