人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ7の配信アイテム 王者のマントを貰ってきました。

ドラクエ7の配信アイテム 王者のマントを貰ってきました。_a0083924_2284855.jpg

昨日は新宿に出かけたついでに秋葉原に寄りまして、
そこでドラゴンクエスト7の配信石版を頂いてきましたw
今回は王者のマント。呪文と炎、吹雪系ダメージを軽減する強力な鎧系装備ですね。
最強装備の一角・・・と言いたいところですが、メタルキングの鎧や普通に店売りされているドラゴンローブなど、性能的にはどっこいどっこいですかね。
(メタルキングは守備力+炎&吹雪を30軽減、ドラゴンローブは呪文&炎&吹雪を40軽減、王者のマントは呪文&炎&吹雪を35軽減)

コレクターズアイテムといえばそんな感じですけども、これの大きなメリットは
なんといってもガボが装備できることですね・・・。
ガボの最強装備が守備力78で耐性ナシで回避↑の『やみのころも』だったことを
これはかなり大きいです。
正直、自分もこの欠点の大きさからガボをハブにしたので、
これにはかなり驚きましたね^^;
ドラクエ7の配信アイテム 王者のマントを貰ってきました。_a0083924_2294614.jpg

とはいえ、今更ガボを入れることも出来ないので、とりあえず、メルビンに
装備させておきました。
お陰でちょっとやそっとの呪文や炎ではビクともしないので、
中々快適です、うん。
ドラクエ7の配信アイテム 王者のマントを貰ってきました。_a0083924_2291166.jpg

ドラクエベンチ。
今回はにじくじゃくを撮影してきましたw
表情や大胸筋や股間のあたりがとても可愛らしい。
ドラクエ7の配信アイテム 王者のマントを貰ってきました。_a0083924_2291936.jpg

そしてミレーユベンチ。
かわいらしいですね。
by metal-animal | 2013-04-23 22:39 | Comments(0)
<< Pixivに魔理沙絵を投稿しました! 東方茨歌仙3巻を予約してきました! >>