人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびだせ どうぶつの森。

とびだせ どうぶつの森。_a0083924_2215149.jpg

こういうことが出来るとは知らなかった。。。
あさみとの会話を保存・・・つまり進めたくなくて放置していたら、
QRコードを取り込むミシンがいつまで経っても出現せず、
従ってその存在すら気がつかなかったというのが俺です(
(なので会話を進めるためちょっと日付をいじったりしています(ぉ )
どうしてもマイデザインでロクなものが描けず、
すれちがい通信で秀逸なマイデザインを見ては悶々としていたものでした。

画像は2Fの作業部屋の一角。
絵の練習とかパソコンでのタスクをしているイメージですね。
現実ではパソコンと練習用の机は一体になっていますが、
もっと充実していたらこういう風にしたいなぁ・・・とか思ってます^^;
とびだせ どうぶつの森。_a0083924_222065.jpg

しずえさんベッド。
マイデザインは主に、Pixivやマイデザイン特集で拾ってきたものを
使わせて頂いています。

Pixivで 東方 マイデザイン などで検索すると結構出てきますので、
興味のある人は活用してみよう・・・って今更ですね^^;
ついでに言うと3DSにフラッシュメモリが入っているのを知ったのも
今さっきのこと(
今までは3DS本体にSSなどが記録されているとばかり思っていました(
by metal-animal | 2013-04-27 22:30 | Comments(0)
<< 更新お休みです。 Pixivに神羅万象チョコ ポ... >>