人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例大祭でのグリフォンの出し物がアップされました!

グリフォンの東方特設ページより例大祭での出し物がアップされました。
今回は事前に頒布されていた黒華扇ちゃんの他に、なんと5種類もの新作限定フィギュアが出されるようです。
香霖堂黒咲夜さんに、オレンジパルシィ、ブラウン紫に稔子フラン、それに淡紫天子ですね・・・うち2種類、フランちゃんと紫は2個目のカラーバリエーションになるのですけども、それでもこのラインナップは十分に目新しい。今から手に取るのが非常に楽しみなほどです。

個人的な狙い目は華扇ちゃんと咲夜さんとフランちゃんかな。
パルシィも紫も欲しいところではあるけど、ただ目移りしているだけでは
本当に欲しいものを見定めることは出来ない・・・。
特に例大祭の会場では真っ先に購入したとして、その荷物を持たなければならないのです。
コミケほど混んではいないのですが、やはり重いんですよね、うん。
ちなみに過去最高で6個のフィギュアを抱えて回ったことがありました・・・
なんとか頑張れるけど、決して楽な状況ではなかったです(
今となってはちょこちょこ在庫一掃セールで通販もやっているものですが、
やはり押さえられる時に押さえていないと安心できたものではない・・・
ま、想いを馳せつつ、頑張りたいですね、うん。
by metal-animal | 2013-04-29 22:45 | Comments(0)
<< イカちゃん。 更新お休みです。 >>