Pixivにぬえ絵を投稿しました!

Pixivにぬえ絵の暗黒まどう ぬえを投稿しました。
最近は絵の勉強にファンタジーなイラストや絵をよく見ているものでして・・・
その勉強の一環として、暗黒まどう な ぬえ を描いてみました。
一応、モデルとモチーフ・・・はありますけども、ともかく、
経験を描くというのはやはり個々によって異なるからこそ面白いですね。
たとえ他の人が自分と同じ考えを持ったとしても、描けるものはきっと違うはず・・・
それの自分を描き、見てもらうというのが創作の楽しみなんですな。
次回も頑張りたいですね、うん。

さて、ちょっと風邪気味でツラいですorz
昨日も唐突に雨に打たれてビショビショだし、今日も結構寒かった。
中々過ごし辛い日々で大変ですが、明後日の都産祭までは
なんとか頑張らなければならない・・・
気張っていかなくては、うん。
[PR]
by metal-animal | 2013-05-02 22:03 | | Comments(0)
<< 更新お休みです。 ちょいと疲れ気味です。 >>