Pixivに5月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに5月のルーミア絵の闇が降りてくる!を投稿しました。
今回は下から見上げる感じの絵に挑戦したものですが・・・ちょっと思ったようには
いかなかったですね・・・。
いつも普通の立ち絵ばっかり描いていて、これではやはり本当に実力があるとは
言えないんじゃないかと、常に考えている訳ですよ・・・。
いや、実力云々言うのも自惚れみたいで言い難いけども、やはり
少しは真面目に練習しているから、そういったものを意識したいんですね、うん。

ともかく、上手くできなかったことは次回以降には必ず直していかなければならない・・・これからが勝負どころです、うん。
[PR]
by metal-animal | 2013-05-07 23:20 | | Comments(0)
<< こいしちゃん絵制作に向けて。 ドラクエ7 配信石版。 >>