人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩悩んだこと。

昨晩はちょっと思い悩んでいましたね・・・
創作で相手に気持ちを伝えるってね・・・これがどうにも分からなくてです。
話に寄れば、それは本気で描いている人のは分かるという、
それなのに自分には分からないということは、
自分は未だ本気ではない・・・ということになるのではないか・・・
と思ったんですね。

いや、自分でも思い当たる節はあるんです。
まだまだ自分には出せる力が十分に残っていることを。
本気ではやっているけど、まだまだ余力を残している・・・
それが自分への自信を喪失させ、さらには自分への疑いをかけている。
だから辛いんですよ。
・・・だけど、そうと分かっている以上はもっと頑張らなければならない。
それこそが自分の求める強さ、そして理想へと通じているんです、うん。
そして、その先に思い悩んだことの答えがあると思うんです・・・
ともかく頑張ります、うん。
by metal-animal | 2013-05-10 23:00 | Comments(0)
<< 世にも奇妙な物語が怖くて辛い。 更新お休みです。 >>