Pixivにこいしちゃん絵を投稿しました!

Pixivに5月14日のこいしちゃんの日絵、久しぶりの君はcharmy!を投稿しました!
少し前からお尻回りの練習をしていて、次に描く絵はそれを活かしたものにしよう!
と考えていました。
絵自体はとてもシンプルですが、中々いい経験になりましたね。
もっと練習して派手な絵を描きたいです。
次回のお絵かきも頑張ります!


さて、今日はちょっと風邪気味ですねorz
ここのところ、暑かったり寒かったり・・・どちらかというと暑い日が多くて、
ちょっと薄着で夜を明かしたのが悪かったかもしれないです。
今日はゆっくり休んで、明日からもバッチリ頑張りたいですね。
風邪には注意しましょう!
[PR]
by metal-animal | 2013-05-14 22:48 | | Comments(0)
<< 調子回復! 初めてのFR邪神郡、そして虹色台紙。 >>