Pixivににとり絵を投稿しました!

Pixivににとり絵の勝てるにとりを投稿!
キューズのにとりフィギュアや心綺楼でにとりブームが来ているような感じが
したので自分もまたにとり絵を投稿してみたぜ!

・・・というか悔しいよね。
他人の作ったものにばかり可愛いとか注目が行って、
ならば自分が創ってきたものはなんだったのだろうか・・・とか思っちゃうんだよね。
人生は常に先駆者、もしくはマイロードでなくてはなぁ。
a0083924_226430.jpg

先日、出かけたときに買った本。
小説本が欲しかったんだけど、読みたいのがなかったから、人生啓発人生開発、
ちょっと色々と考えたかったのでノムさんの本と落合監督の本を購入です。

最近、このお二方については興味を覚えていまして、
その共通している点が監督としてチームを率いて勝利へと導いたこと。
つまり勝つことには何が必要なのか・・・それを自分は求めていまして、
この本を手にとってみた訳です。
やっぱり日々創作ごとに打ち込んでいるからには勝利を得てみたい・・・んですよ。
そのためのヒントとか、学んでいきたいんです。

頑張りまっす!
[PR]
by metal-animal | 2013-06-03 22:17 | | Comments(0)
<< 新たなステップへ。 大10回例大祭 戦利品! >>