Pixivに6月11日、小傘絵を投稿しました!

今日、6月11日は傘の日・・・ということで、
Pixivに小傘絵の渡る世間の虹ワタリを投稿しました!

うーん、残念だったorz
本当なら早起きして朝のうちに投稿するつもりだったんだけど、
昨晩はどうにも寝付けなくて・・・緊張を緩める薬を飲んでようやく眠れた感じだったんです;
なんだかんだで早寝早起きもちょっと窮屈なんですね^^;
それがストレスになっているのかなー、最近ちょっと寝る前が調子悪いです。
とはいえ、リターンは結構大きいんですね。
昼間の調子がかなり良いです。
なんとか慣れていかないといけないかな。頑張らなければいけない!
[PR]
by metal-animal | 2013-06-11 21:39 | | Comments(0)
<< 更新お休みです。 絵描きデイ! >>