人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象フロンティアにログイン。

神羅万象フロンティアにログイン。_a0083924_2215991.jpg

ちょっと懐かしい人を見かけたので、久しぶりに神羅万象フロンティアを
触ってみました・・・。
長い間放置していたものですが、中身は変わってないですね^^;
変わっているとすればカードが移り変わっている感じ。
攻撃カードに特殊効果がついているのが多くて、
昔のカードじゃとても今のカードに太刀打ちできないなぁってw

ま、太刀打つ必要性もないけど、このカードの変化には
驚いたとともに時間の流れを感じましたね・・・なんだか寂しい。


時間を使ってしまうのが嫌だけども、なんだかストレス発散には
なっていると思うので、少し復帰しようかなと考えていますね^^;
・・・とはいえ、育てるカードが全くないです(笑)
サイくん育ててればいいような気がするけど、サイくんカードも
旧カードしかないから面白味がないし・・・どうしようかなぁ。
by metal-animal | 2013-07-04 22:20 | Comments(0)
<< 少したるみ気味・・・不調ですねorz 頑張らないとなぁ。 >>