人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに にとりSS を投稿しました!

Pixivに先週投稿した挑戦のにとり!第3話 『大旋風!レジェンドキューカンバー』 前編の続編・・・

挑戦のにとり!第3話 『大旋風!レジェンドキューカンバー』 後編

・・・を投稿しました!
驚くことに2話から1年と10ヶ月くらい空いていたものですね・・・
その3話を作ることが出来ました。
来月からはまた忙しくなって、今月のように次々と投稿するのは難しいかもしれないです。
でも、続けて作っているにとりSSと少女ロマン、カゼキリは、
なんとか月にうち2作くらいは更新したいと思っています。
そのためにはもっと時間と頭を回転させていかないといけないですね・・・
頑張ります。


そして、カゼキリの続きの方も完成しました。
今回で6話目かな。
こっちも随分間が空きましたけども、頑張って最後まで続けたいと思います。
一応、来週に投稿したいと思います。
ただこちらは前半部分をアナログ原稿で作っているので、
WEBアップのために変換する必要がありますが・・・
気張って来週の金曜に投稿しますのでどうぞよろしく御願いします。
by metal-animal | 2013-07-26 22:38 | Comments(0)
<< 東方茨歌仙3巻発売 と あずま... 地味にツライですね。 >>