人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新・世界樹の迷宮 職業変更のこと。

結局、 主人公→ダークハンター アーサー→バード(カースメイカー)
で落ち着きました。
アーサーにはホーリーギフトのグリモアを作ってもらうために犠牲一度バードに転職してもらうことになりました^^;
手持ちのグリモアチャンス発生笛が3個しかなくて、あと2個作ることは出来なかったのですが、それでも7・4・3と、そこそこ使えるくらいのホーリーギフトグリモアは生成できたので良かった感じですね・・・。
(もっと粘っても良かったけど、粘りすぎると最後に飽きるのでNG)

今はそれを駆使してLv上げをしていますね。
Good茶効果とか組み合わせればそこそこサクサクLvが上がりますね・・・
今は2層の泉付近でやっていますが、Lvが上がれば更に効率よく稼ぐことが出来るはず。
30くらいなら多少頑張ればあっという間かな・・・


ともかくダークハンターがアツい。
カスメとガンナーと本人で1箇所ずつ縛れば効率よくエクスタシーの火力が引き出せるほか、憤怒の力の仕様で火力の底上げが出来るし、Boostアナコンダの毒ダメで768ダメが出せるもよう。
それにブーストアップもとても強力ですね・・・と色々楽しみなので、
はやくレベルを上げて冒険を再開したいですね。
頑張ります。
by metal-animal | 2013-08-01 22:55 | Comments(0)
<< 反省です。 更新お休みです。 >>