人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット84 3日目に一般参加して来ました!

コミックマーケット84 3日目に一般参加して来ました!_a0083924_22453028.jpg

コミックマーケット84、3日目に一般参加してきました!
詳しい話は後日紹介するとして、参加された皆様方はお疲れ様でした。

↑の画像が手に取った本の大半になりますね・・・
これの他に会場で紙袋とセットのものが未だ紙袋に入っています。
どれも力作!魅力のある本で、これらの本を読んだり、絵の参考にしたりするのが非常に楽しみ・・・であると同時に、やはり絵の練習を頑張らなければいけないですね。
手元のゲームの方もなんだか一段落してしまったので、これからは
また創作の日々に戻りそうな感じです。
明日から、また頑張りましょう!
by metal-animal | 2013-08-12 23:01 | Comments(0)
<< 新しいことあれこれ あしたはコミックマーケットに行... >>