人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方輝針城を購入!

東方輝針城を購入!_a0083924_22483490.jpg

東方輝針城を買ってきました。
新作は数年ぶりという話かな・・・この間に何があったかはあんまり覚えてないけど、
神霊廟が出たのは結構前の話ですね。

それはともかくとして、東方輝針城が出たので、そろそろ新しいPCを
注文したいところです。
現状で使ってるPCだともう殆ど動かないし、機能的にもイマイチだからね・・・
あと、隣のは幻想画報の新しいやつですね。
イラスト本は絵の練習や勉強におおいに役立っているので、
この本を見て練習するのが楽しみです。
東方輝針城を購入!_a0083924_22484537.jpg

そして、とらのあなで行っている東方フェアの子冊子です。
東方関係の商品を含めて3000円以上の買い物で1冊貰えます。
輝針城と画報のセットで3600円程度・・・及ばず行き過ぎずの丁度良いライン
でしょうかね。
丁度、新・世界樹のサントラも合ったので、それプラス同人誌で2冊目も
貰おうかと思ったのですが、さすがに悪いような気がしたので、
これだけにしておきました^^;
個人的には1冊保存用で取っておきたい気持ちもあるんですけども、
最終的にはどうにもならないのが分かっているので微妙なんですね・・・
難しいところです。

とりあえず、明日は輝針城をプレイしないとダメかな・・・
twitterでもそういう話が出てくるし、無理矢理プレイするのは
苦手なんだけど、ネットで居心地が悪いのはしょうがないからな。

絶対にプレイしないeasyをそれで埋めれば、後はいいかなーと思います。
頑張ります。
by metal-animal | 2013-08-15 23:06 | Comments(0)
<< Pixivにカゼキリ風来帖(6... ちょいと疲れ気味です。 >>