人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸の調子が悪いですね・・・

今日は用があって出かけた後はずっと家で横になっていましたね・・・
おやつも買って、午後はニコ動でも見ながらのんびりしようと思っていたのですが、
そのまま19時まで起き上がれなかったですねorz

どうにも胃腸が弱ってきていてツライです。
熱いから水分をよく摂るようにしているんだけど、結果として、
それが過剰になっているんですね・・・
だからといって水分の摂取を我慢する事も出来ないし、
それが難しいところです。

ちょっと疲れもあるので、明日もゆっくりするかなぁ。
明後日以降は色々あるので、それに備えていかないと・・・頑張ります。
by metal-animal | 2013-08-20 23:36 | Comments(0)
<< 夏バテ。 更新お休みです。 >>