人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ。

割と夏バテっぽいですorz
調べてみると、屋外と屋内の温度差に体が適応しきれなかったり、
冷たい飲み物で胃を冷やしすぎると、夏バテになるっぽいです。

どうしても外へ出ると、汗をかくし普通に暑いので、
冷たい飲み物でなんとかしようとしていることが多かったですね^^;
今日も肩とか張ってたり、吐き気とか頭がフラフラとか結構あったので、
そこら辺が関係しているのではないかと思います。

どうも今年は色々と調子悪いなーとか思っていましたが、
やっぱり暑いとそれだけ屋内と屋外の温度差も出てきますね・・・
明日からはちょっと意識していかないとですね。
頑張ります。
by metal-animal | 2013-08-21 22:56 | Comments(0)
<< 更新お休みです。 胃腸の調子が悪いですね・・・ >>