Pixivに椛絵を投稿しました!

Pixivに椛絵のテングソルジャーを投稿しました!
数日前の休みの時に頑張って描いていました。
色々大変でしたが、なんとか形にはなったので、良かったですね・・・
次回も頑張りたいと思います。


新・世界樹の迷宮
グリモアマラソン実施中!
目当てはアクトブースト★なんですけども、銅グリモアFLすら、
まともに出ないですね・・・
そろそろボスがキツくなってきた・・・というか、かなりキツいので、
火力アップから状態異常の付与で先頭を有利に運びたいところなんですね。
だから、そろそろ欲しいと思ったのですが一筋縄でいかないというorz

もう少し頑張らないとなぁ・・・うーむ。
[PR]
by metal-animal | 2013-08-23 22:11 | | Comments(0)
<< アクトブースト★発掘! 更新お休みです。 >>