人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIOの東方イベントへ行ってきました!

PIOの東方イベントへ行ってきました!_a0083924_22201121.jpg

PIO開催の東方イベントへ行ってきました。
今回のキャラクターは幽々子と妖夢、すいかと勇儀、華扇と命蓮寺、それに風神録ですね・・・。

のんびりしたイベントでした。
九州で同日開催の大⑨州祭と艦隊これくしょんに流れているのかな。
ここ1ヶ月でもちょくちょく艦これのイベントが出ているようだし、
関連アイテムはすぐに予約不能になっていたりなど、勢いが強いですね・・・。
ま、艦これの話はそれくらいにして今日のイベントですね。
PIOの東方イベントへ行ってきました!_a0083924_22202424.jpg

中々、たくさんの本を手に取れたかな。
のんびりしたイベントだけに本をじっくり見ることが出来るのは素敵ですね。
ショップで買うのも良いけれど、中身を吟味したりなどは、
あんまりできることではないので、こういった部分はイベントの長所であると思う。
PIOの東方イベントへ行ってきました!_a0083924_22203244.jpg

小傘さんまわりの合同本が出されていた。
フランちゃんの絵日記は前回のイベントでも見かけたけど、
なんだか手がつかなかった・・・それよりも、その隣にやはり奇妙な黒い本が
置いてあるんだけど、今日はそれをちょっと見てみたんですね。
・・・見てみたんだけど、なんだかすごい内容で、どう反応すれば良いか
分からなかった。
まぁ、ああいう本もあるんだろうなぁ・・・じっくり見れば面白いと思うけど、
それだけの精神力がなかった。


さて、しばらくは関東圏で東方イベントはないかな。
一応11月だかに川崎で小さなオンリーイベントがあるみたいだけど、
どうにも東方Wikiに載っていないので捕捉できず。
都合が合えば参加したいですね・・・うーむ。
by metal-animal | 2013-09-23 23:10 | Comments(0)
<< 艦隊これくしょん 2-4クリア... 艦隊これくしょん。近況報告 >>