Pixivに10月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに10月のルーミア絵イチゴパフェゐ!を投稿しました!

今回は久しぶりの一枚絵!
だから気合を入れたんだけど、ちょっとその分だけ頭が大きくなっちゃったかな^^;

髪のほうは結構成果が出てきた感じ。
大雑把に描いても、そこそこ違和感はないのはいい感じだと思う。
ただ、まだまだ練習が必要だということは変わらズ、
磨きをかけていかなくてはならない。。


最後に、ちょっと今回は色を濃い目に塗ってしまって色が潰れてしまったようですorz
目とかリボンとかかなりヤバいですね^^;;;
リボンはともかく、目の方は、鈴名庵の春河先生の目の塗り方を参考に、
上半分をこれでもかって感じに濃く塗り混んだものですが・・・
これが裏目に出てしまったようですねorz
濃いにしても限度があった・・・要反省です。


話はそれますが、新しいパソコンにスキャナーを取り込むのに、
結構手間取りましたね・・・
新しいパソコンに変わったからといって、スキャナーの取り込み具合が
変わったわけではない・・・はずなので、一概にスキャナーが悪い、
とは言えないですが、やっぱ違和感はあるし、スキャンしたものと、現物との見え方の差異・・・気になるんですよね。
もっと上手くなるかデジタルに移行するか、考えないといけないです。
頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2013-10-07 23:06 | | Comments(0)
<< ちょっと悩んでました。 歯ブラシと鉛筆。 >>