人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい絵の練習。

今日も半分くらい悩んでいたね・・・

どうすれば上手く絵が描けるのか。そればっかりですね^^;
結果的にどうすればいいか、は自分自身に委ねられている。
・・・委ねられているからこそ、どうすればいいのかが分からない。
それがとても苦しい。

自分はどうすれば良いのか?
何を意識してどうやって練習や絵を描いていけば良いのか・・・
そればっかり考えていて、一応は答えを見つけることが出来たかな。

もっとも、それが正しいかは分からないです。
でも他に見つかるものはないし、見つけたからには、
それを通していかなければならない。
出来るだけ早く上手くなりたい気持ちはあるけど、
期限があるわけでも問題があるわけでもないから、
とにかく長い目で諦めずにしっかりやっていかなければ・・・
頑張ります。
by metal-animal | 2013-10-09 22:51 | Comments(0)
<< 艦隊これくしょん 3-2クリア! ちょっと悩んでました。 >>