人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん ベルヌイ達成!

艦隊これくしょん ベルヌイ達成!_a0083924_22335512.jpg

一昨日くらいですが、響Lv70達成でベルヌイことヴエールヌイが出来ました。
白っぽいのが中々おしゃれ!
火力は夕立改二ほどはないけど、全体的に高いステータス、
ここまで育てただけにLvも高いので出撃でも活躍しています・・・

だんだんと慣れてきたかな^^;
月末にはイベントもあって、周囲の人は血気盛んになっているけれども、
自分としてはゆっくりやりたい感じです。
・・・というかやっぱり司令部Lv65程度じゃとても資材が集まらないですね。
イベントで活躍するにはもっと資材を備蓄して・・・ってことを公式twitterも
話していましたし、Lv65じゃ17000しか自然に集まらないし、
そもそも戦力が整っていなくて、まだまだ装備に建造で艦隊を
強くしていかなければならない。


そういうことでイベントでも2つか3つめくらいまでやって、
報酬貰って静観ですかね・・・
次回のイベントには活躍したいところです。
by metal-animal | 2013-10-14 22:57 | Comments(0)
<< 神羅万象チョコ 九邪戦乱の章3... ちょいと風邪気味ですね; >>