人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れです。

ちょっと最近、頑張りすぎているせいか、めまいが多いですね。。。
色々と調べてみたんですけれども、寝不足が祟っているみたいです。

艦これのイベントもあるし、他にもリアルのこととか色々あって、
夜が中々寝付けないんですよねorz
そのせいで絵昼に眠かったりとか、調子悪いのが多々あるんです。

そういう訳で今日はもう寝ます。
やりたいことは沢山あるんだけど、かなり疲れもあるようで、
なんだか休まなければならないような気がするんです。
不本意ですが、今日は休んで明日も頑張りましょう!
by metal-animal | 2013-11-11 22:11 | Comments(0)
<< 最近、寝る時に昔のことを考えて... ドロップできず。 >>