人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子悪かったけど、なんとか乗り切った^^;

ちょっと色々と調子悪くて、あれこれするのもしんどいです・・・
でもなんとか週末には回復して、出掛けたいんですよね。
シャンプーや洗顔料がなくなっているし、
新しいのを買ってこないといけない。


・・・今週末の17日は東方と艦これのイベントが各所で開催されますね。
東方の方には行きたい・・・と思って予定を空けてあるんだけど、
体調的には厳しいかなぁ。
小さいオンリーでも東方オンリーは今年最後かな。
これが終われば後は冬コミだけだし、いよいよといえばいよいよですね。。。
とにかくしっかりやらないとなぁ。
by metal-animal | 2013-11-14 23:19 | Comments(0)
<< 風邪、治らず。 風邪をひきましたorz >>