人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コピック購入検討。

近いうちにコピックを買おうと思って、もう既に買ってしまったような
満足感に浸っている今日この頃ですね。


さて、もう購入は決定していまして、あとは注文するだけなのですが・・・
コピックって種類が多いんですね^^;
色鉛筆は24なり36色セットで買えば、すぐに始めることができます。
だけど、コピックの方はセットが複数種類あって、
どれから手を出せばいいか・・・まったく見当がつかないんですね;


使いそうな色とか具合とか、色々考えてみるんですけども、
考えれば考えるだけ必要な種類が多くって、どうしたらよいものか・・・。
そういう感じで注文することなく日々を過ごしているんですね^^;
最終的には種類を集めれば良いんだけど、やっぱ出だしが肝心だし、
新しい画材は積極的に使っていきたい・・・それが今まで楽しみにしていた、
コピックなら尚更ですね。

ま、もう少しじっくり考えたいと思います。
頑張ります。
by metal-animal | 2013-11-19 22:34 | Comments(0)
<< 更新お休みです。 ディスプレイ輝度と艦これ。 >>