人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椛の下絵を作りました!

椛の下絵を作りました!_a0083924_2318378.jpg

久しぶりに絵の制作でも・・・って、そろそろコピックを使ってみたいと思ったんですね。
しかし、それにしてはちょっと小さすぎたかな。^^;
もう少し大きくして余裕を持ったほうが良かったかもしれない・・・
場合によっては色鉛筆でそのまま彩色するかもですね。
もしくは背景だけコピックを使うかも。


・・・さて、絵の構図としてはあんまり面白味はないですね。
けれど練習している成果か、結構サクサクペンが入りました!
髪や服の辺りはアドリブでイメージした通りに決まっているので
中々楽しかったです。
こういった感覚を色塗りでも掴んで生きたいところですが、
こちらについてはまだまだ分からないことが多いので、
勉強していかないといけないですね・・・頑張ります。
by metal-animal | 2013-11-28 23:31 | Comments(0)
<< 絵の練習と進歩。 今日は一日寝ていました( >>