12月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに毎月7日のルーミア絵を投稿しました。
今回は12月ということでルーミア★クリスマス 2013になります。

さて、今回は昨日アップしたアレもありますが、初めてのコピックでの制作・投稿になります。
見れる程度にはまとまりました・・・けれどもまだまだですね。
色使いとか自分の絵との親和性など、勉強・追求していかなければならない部分は
多々あります。
特に色塗りについては、自分の中でも大きな課題ではあるので、
今後は重視していかなければならないかな・・・
デッサンは大事だけど、いつまでも続けているわけにもいかないし、
ステップアップをしていかなければ・・・頑張ります!
[PR]
by metal-animal | 2013-12-07 23:30 | | Comments(0)
<< ポケモンCD購入。 失敗したでござる。 >>