人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れとコンプレックスを抱え気味。

ちょっと疲れ気味かなぁ。
気合入れなきゃいけないことが多々あって、気が抜けてる感じです^^;

最近はどうしても、また強くなりたい・・・ってカリカリ練習していることが
多いしですね。
ある種劣等感かな。ちょっと気に入らないことがありまして、
それを見るたびにムッとしたりとか負けて入られないって、
思って机に向かっていますね・・・

ホント自分に専念すればいいのに、気にするものだからしょうがないです。
そういうタチなのかな。面白くないことは徹底的に潰して行きたいと
思ってしまう。
・・・ああ、潰して行きたいって言うのは、超えて行きたいってことです。
面白くなければやっぱそれを超越して、強くなっていかなきゃいけないですからね・・・。
そういう思いを一言で言うと『負けず嫌い』になるんですかね。

ともかく、そういう自分含めて超えていかなきゃなぁ。
頑張ります。
by metal-animal | 2013-12-17 23:54 | Comments(0)
<< ファミマの艦これ本を購入。 昨日、見た夢。後悔と目標。 >>