人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降って寒いですね。

今日は出かけようと思っていたら、雨が降ってきて、
やむかやまないか考えていたら、1日が終わってしまった・・・
15時くらいにはやんだんだけど、ラーメン食べに行く予定だったから、
そんな時間にやまれても、さすがに食べに出る訳にはいかないですな・・・。
昼食自体は14時くらいに済ませました(


それからは、ぼちぼちあれこれして終わりかなぁ。
正直寒いせいか体が動かないですね^^;
今日はもう疲れたからもう寝ようと思います。
また明日も頑張りましょう!
by metal-animal | 2013-12-20 23:34 | Comments(0)
<< 更新の休みです。 日向は鎮守府にて最強… >>