2014年 1回目のルーミアの日【描初め】

Pixivに1月のルーミア絵のDark・dynamite 暗黒棲姫を投稿しました!

今回はちょっと色々と描いてみたかな・・・^^;
今年は午年なので馬に乗せて、ただの馬では面白くないから、
手元にあったファミマのムック本に載ってる戦艦棲姫のでかい方を参考に、
色々くっつけてみて、更にeliteオーラを付けてみたら、
なんだかゴチャゴチャしてしまって訳が分からなくなってしまいました;


・・・とはいえ、新年1発目に、派手なのを持ってくるのも、
ちょっと景気が良いような気がしていいですかね。
絵を投稿すると、欠点や至らなさを感じてしまって、
練習に没頭してしまうので、中々絵を作れないで居ますけども、
今年はもう少し前へ出ていければな・・・と思います。
頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by metal-animal | 2014-01-07 23:06 | | Comments(0)
<< 艦隊これくしょん。アルペジオ ... ルーミア絵、制作中! >>