人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦い方を考えたりとか。

中々好調をキープしています。
もう少し切り詰めて固めていけば結構良い感じになるかなぁ・・・
ともかく練習しないと・・・ということで今日も練習をしていました。

そろそろ攻勢をかけないとダメかなぁ・・・勝つための準備に
移行しなければと考えています。
具体的にはまだ考えていないけれども、ちょっとイメージしている未来への
道順を作っていかないといけないな。。。と言ったところです。
とにかく頑張っていかないといけないです。
頑張ります。
by metal-animal | 2014-02-06 23:50 | Comments(0)
<< 2月のルーミア絵を投稿しました! ルーミア絵制作とトレース台。 >>