人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方鈴奈庵 2巻 発売!

東方鈴奈庵 2巻 発売!_a0083924_2233539.jpg

東方鈴奈庵2巻が発売!
予告では2月26日の発売だったのですが、昨日あたりから、
発売の情報が入っていたので、各ショップの店舗入荷情報を見てみたら、
ホントに入荷しているようだったので、さっそく、行ってきましたw

画像左側はアニメイト特典の小鈴色紙です。
他の店舗の特典と比べると若干ボリュームに欠けますが、
ストレートに可愛らしいイラストはボリューム不足を完全に補っています。
東方鈴奈庵 2巻 発売!_a0083924_2235686.jpg

とらのあなの特典はクリアファイルになります。
阿求と小鈴の組み合わせ・・・非常に見ごたえがありますね・・・
春河先生のイラストは中々お目にかかれない。そもそもデータが少ないというか、
経歴が不明なのが気になるところ。
ま、経歴についてはどうでもいいですね・・・ともかく、春河先生の
イラストには惹かれるものがあります。
以前出ていたコンプティークの付録はチェックしましたが、
やはりデータが少ないのは残念ですね^^;
本誌のほうは買っていないし・・・

だから、こういったところはキチンとチェックしていかなければ・・・うん。
東方鈴奈庵 2巻 発売!_a0083924_2234438.jpg

そしてメロンブックス特典の和紙製ブックカバーです。
額はサイズもあって中々調達できず、調達できないまま、いつまで経っても、
そのままで放置しておくのも悪いと思ったので、重ねて入れてあります。

用途は異なるけど、中々おしゃれでいい感じですね。
by metal-animal | 2014-02-21 22:41 | Comments(0)
<< あみあみでキューズの限定フィギ... 3月のさとりの日に向けて。 >>