東方ホワイトデー絵を投稿しました!

a0083924_22152725.jpg

(画像は下書きになります。投稿したものはちゃんと色も塗ってあります(ぉ )
Pixivに東方ホワイトデー絵のさーて誰に渡そうかな?を投稿しました!

元々は魔理沙メインに対して、にとり、アリス、パチュリーを描くつもりだったのですが、
どうにもスペースが確保できなさそうでした・・・
なので中央部分に当てていたアリスだけ描き入れることにしたんですね^^;
ある種、当たり席だったのかもしれません(ぉ


さて、忙しい日も過ぎたので、これからはまたあれこれ制作を進めていこうと
思います。
次は来月のルーミア絵かな。
カゼキリの制作もあるので、スピーディかつ気持ちを込めて
やっていきたいと思います。
頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2014-03-14 22:23 | | Comments(0)
<< 艦隊これくしょん。近況報告。 春先の風。 >>