人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦隊これくしょん 艦娘名簿。 3月号

艦隊これくしょん 艦娘名簿。 3月号_a0083924_21564448.jpg

今まで育てた&育成中の艦娘を画像でまとめてみました!
興味のある方はどうぞ!

今月は重点的に使っていた船が軒並み目標レベルに達したかな・・・
重巡洋艦はまだ三隈、妙高が低いので使い込んでいかないといけないですね。
その上で控えの加古がいい感じのLvになっているので、
出撃によるレベル上げには、多分困らなさそうな感じです。

一方で困りそうなのが軽巡&駆逐枠。
戦闘用軽巡が目標レベル70に乗ってきたものですが、
後に続く軽巡&駆逐艦の育成をしてないんですね^^;
遠征用の駆逐艦なら初風と秋雲を目標50まで上げたものの、
やはり出撃用と遠征用ではかなり違いますね・・・

そもそも一部軽巡と駆逐艦は出撃に向いていないというか、
遠征メインに向いていることが多いので、中々育て上げても運用が
難しいのがあります。


・・・とはいえ、装備スロット4つで装備が組みやすい夕張や、軽巡でも
結構強い球磨や長良など、育て上げれば面白いと思うので、
今後は少しずつ上げて行きたいと思います。
頑張ります。



艦隊これくしょん 艦娘名簿。 3月号_a0083924_2157258.jpg


艦隊これくしょん 艦娘名簿。 3月号_a0083924_21571513.jpg


艦隊これくしょん 艦娘名簿。 3月号_a0083924_21573643.jpg


艦隊これくしょん 艦娘名簿。 3月号_a0083924_21574762.jpg


艦隊これくしょん 艦娘名簿。 3月号_a0083924_21575793.jpg


艦隊これくしょん 艦娘名簿。 3月号_a0083924_2158780.jpg


艦隊これくしょん 艦娘名簿。 3月号_a0083924_21582438.jpg


艦隊これくしょん 艦娘名簿。 3月号_a0083924_21583312.jpg


艦隊これくしょん 艦娘名簿。 3月号_a0083924_21584283.jpg


艦隊これくしょん 艦娘名簿。 3月号_a0083924_21585126.jpg

by metal-animal | 2014-03-19 22:17 | 艦隊これくしょん 育成名簿 | Comments(0)
<< 更新お休みです。 艦隊これくしょん。最近、不満に... >>