人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うように作業が出来ていない^^;

今日は雨が降っていたので、1日のんびり絵の練習かなぁ。
昨日のことですか、家族にインフルエンザが出たので、
それを気にしてか微妙に調子が悪かったですね^^;

3月は色々と忙しかったのでちょっと疲れもありますね・・・
というのも言い訳かなorz
どんな時でもコンスタントに作業ができていなければ、
とてもやってはいけないだろう。。。

とりあえず練習だけはしっかり積めているので、
それだけは怠らずに来たる時のために準備しておかなければならないです。
頑張ります。
by metal-animal | 2014-03-27 23:19 | Comments(0)
<< 創作あれこれ。 艦隊これくしょん。 近況報告 >>