Pixivに『4月6日の妖夢の日』絵を投稿しました!

Pixivに『4月6日の妖夢の日』の対決! ~ 椛VS妖夢を投稿しました!

色々と試行錯誤していますね・・・
もう少し力のある絵が描きたいというか、
本番に弱すぎる感じですorz
普段の練習だと結構力を出せているんだけど、
いざ絵を描こうとすると体裁とか気にしてしまって、中々思うようにならない感じです。
あとは色塗りかな・・・相変わらず苦手です。
なんとかしていかなきゃなぁ・・・頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2014-04-06 23:33 | | Comments(0)
<< 4月のルーミア絵を投稿しました! 歯医者は嫌いです。 >>