人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年ぶりの歯医者。

歯医者に行ってきました。
親知らずを抜く(抜かれる)つもりだったけど、
見てもらったら単なる奥歯だったようで、通常の虫歯の治療となりました。

・・・とはいえ、痛いものは痛いorz
ずっとキリキリ神経が痛んだもので、顔をしかめつつ半目を開いているという、
妙高フェイスでした。。。
その衝撃がよっぽど神経に応えたのか、帰ってからも頭痛が酷かったですね^^;
今は歯の痛みも頭痛も大分引いてきましたけれども、ちょっと違和感は強いです。

ちゃんは歯は朝昼晩磨いているけれども、一層しっかり磨かないとダメですね・・・
頑張ります。
by metal-animal | 2014-04-17 23:53 | Comments(0)
<< 今日は寒かったです。 親知らず。 >>