人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の準備。

昨日1日サボってしまったので、今日はイベント攻略をしないで、
資源の回復に努めていました・・・

個人的に心配のタネであった4-2周回も今までどおりで回せることが
分かったので少しは気が楽になったかな^^;
偵察機のシステムで今までどおりに出来なくなってしまった・・・
と思ってどうしようか途方に暮れていたので嬉しい限りです(ぉ

そういうことで今日は資源の回復に努めていて、
E-2で消費した分も戻ってきた感じですので、明日から、
少しずつE-3を攻略していきたいと思います。
頑張ります。


絵のこと
割と中々安定しないのでどうしようか途方にくれていたものでしたが・・・
ゆっくりと丁寧を意識すれば、中々いい感じにまとまることが
分かったのでこちらもまた一安心しました^^;
なんというか自分は力を入れてガリガリするタイプなので、
どうしても雑味が強いというか、せっかちな部分があるのでですね・・・
一刻でも早くやってのけることが実力だし、数を積んでおきたい気持ちが
あるんです。

だから、逆にゆっくりを意識することが大事なんだと思います。
バランスかな。自分に欠いた部分を少し意識して、半分半分くらいで
やっていくのが丁度いいのかもしれません。
ま、明日からも頑張って行かないとですね・・・頑張ります。
by metal-animal | 2014-04-26 23:57 | Comments(0)
<< 艦隊これくしょん E-3クリア・・・ 更新お休みです。 >>