人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに7月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに7月のルーミア絵を投稿しました!_a0083924_23412074.jpg

Pixivに7月のルーミア絵、夏の浜辺を投稿しました。

今回は夏ということで海を背景にしてみました。
・・・でも同じく夏の8月はどうしようかな・・・と思いました(


さて、それはともかく、前々からそうだったんだけど、
やっぱプリンターでのスキャンが中々上手く行かないですね・・・
スキャンするとどうしても色が濃くなって、色が潰れてしまうことが多いです。
今回はそれを逆手にとって、今までどおりに塗れば、
肌が焼けている程度には見えるかと思ったのですが、
まぁ、肌の方がそこそこ・・・だけどやっぱり目の方が辛いです;

一応、赤系統を使っていても、瞳と瞳孔じゃかなり色が違うんだけど、
それでもスキャナーを通すと全く同じ色みたいになって、
見分けが付かなくなってしまう・・・。
鮮やかに見える部分もあるといえばあります。
でも、やっぱりそこは自分が思っているものじゃないから、
やっぱり納得できないんですね。


だから、そろそろ自前でスキャナーを用意しようかと考えています。
今までは家族共用プリンターのお古を使っていたんだけど、
そこは自分の、自分用に適したスキャナーを使う時が来ているのかな・・・
と思いますので、調べて導入したいと思います。
頑張ります。
by metal-animal | 2014-07-07 23:56 | | Comments(0)
<< 神羅万象チョコ 天地神明の章 ... ルーミアオンリー『東方想七日2... >>