人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまにか夏になっていました。

7月も下旬になっていよいよ本格的な夏に入って・・・なんて
悠長な考え方をしていたらもう殆ど夏なんですね^^;
今日は神羅万象チョコとラーメンを食べに外へ出たものですが、
ホント暑くて、熱中症になりそうでしたね。
いやホント、なんでラーメン食べに来たんだろう?って、ラーメンを注文した後で思いました。
外の太陽と熱気に触れすぎたせいか、調子悪くなったりしたから^^;

しかし、それでも好きなラーメンが出てきたら、食欲が出てきて、
全部食べることが出来ました・・・。
とはいえ、ちょっと替え玉は出来ないかな。
普段は物足りなくて替え玉を頼むくらいはするけれども、
やっぱりちょっと食欲不振ですからね・・・
そうでなくても食べすぎで胃腸が弱ってます。
体調管理に油断は大敵です。
しっかりとしていかないといけないですね・・・。


それと『小説家になろう』にてカゼキリ風来帖を更新しました。
世間では夏休みに入ったので、少し更新頻度を増やすのもアリかなぁと考えています。
あんまり既にアップしているものを小出しにしていくのも面白くないですから・・・うん。
ともかく頑張ります。
by metal-animal | 2014-07-24 23:48 | Comments(0)
<< 艦隊これくしょんのサントラ 予... 新しい色鉛筆を購入しました! >>