人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボり癖が付いてきてるかも^^;

ここ最近、作業に夢中になってしまうことが多いですね^^;
そうしているうちに日付も変わっていて、ブログの更新も、
流れてしまうことが多いです・・・。

今日は先ほどに手がけていたことが終わったので、
こうしてブログを付けていられるのですが・・・
ちょっと色々と直していかないとダメかな。
ブログを軽視している訳じゃないけど、中々更新できない日が
続いていると、今日も更新しなくても良いや・・・って
気持ちが気軽に出てきてしまうので、なんとかしないといけない。


でもまぁ、ちょっと心のうちであれこれ考えが出てきています。
なので身の回りで少し変化はあるかなぁ。
・・・ま、ともかくどうあっても変わらずに頑張っていきますので、
どうぞ宜しくお願いします。
by metal-animal | 2014-09-06 23:37 | Comments(0)
<< 9月のルーミア絵を投稿しました! ちょっとゲームに夢中になってい... >>