Pixivに10月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに10月のルーミア絵の右手に団子☆左手にどら焼きを投稿しました!
お団子とどら焼きを描いてみたのですが、イマイチ見えないですね^^;
なんだかミートボールとハンバーガーに見えて、
うーん、これはお団子とどら焼きだと説明して良いものかどうか・・・少し迷いました。

自分ではそう描いているつもりでも、他に人が違うものに見えたなら、
それは違うものになるんですね・・・
自分がちゃんと描けていないものを、人にそうだと押し付けることが、
果たして正しいことかというと・・・自分では中々そうは思えないというわけです。

そのためにも練習は欠かさず、頑張っていかなければいけないです。
頑張ります。


小説家になろうにて、カゼキリ風来帖(7) ~ 水霊ヒスイの挑戦! 対決! あやか 対 せき !! の章 (3)を更新しました!
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by metal-animal | 2014-10-08 00:19 | | Comments(0)
<< 小説更新のことと、艦これ漫画連... 艦隊これくしょん 育成近況。 >>