Pixivに2月のルーミア絵を投稿しました!

Pixivに2月のルーミア絵のまた幻術なのかー!?を投稿しました!
作り始めた頃が節分だったので、節分向けの絵にしようと思ったら、いつの間にか世間はバレンタインデーになっていて、それが数日続いたものだから、もうバレンタインデーも終わったものだとばかり思っていました^^;
別にバレンタインデーだからといって、どうということもないので、
やっぱり世間のことは分からないですね。。。


それとこれは私事なのですが、艦これを引退しました^^;
お仕事の方も忙しいし、絵や小説の創作の方に集中したいな・・・
と考えていまして、1月いっぱいでやめることにしました。
今はイベントも開催していて、色々な話が回ってきていて、
少しくらいなら戻っても良いかな・・・とか考えてしまうのですが、
自分としてはもっと凄い創作がしたい・・・!強くありたい。。。

という気持ちが強いので、そこはぐっと我慢してやっています。
なので今は時間を十分に使って、小説を作るために色々な本を読み込んだり、
カゼキリの製作をしたり、絵の練習・製作をしたり、応募作の製作をしています。
なんとか頑張って2年くらいのうちに賞を取りたいかなと思います。
頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2015-02-08 23:57 | | Comments(0)
<< カゼキリ風来帖 更新しました! 新・世界樹の迷宮Ⅱ オリジナル... >>