人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象フロンティア サービス終了のこと

神羅万象フロンティア サービス終了のこと_a0083924_2238049.jpg

ついに神羅万象フロンティアのサービス終了が決定したそうです・・・
2011年にサービスが開始されて、その当初から2年程度、
ゲームに参加していたものでしたが。。。
ゲーム内格差がとても覆せないものになってしまったので、八柱終了で引退したんですね。

それから2年かな・・・すっかり話も聞かなくなっていた中で、
先日、サービス終了の話を聞きました。
神羅万象フロンティア サービス終了のこと_a0083924_2238713.png

このまま腐らせるのも面白くないので、いつの間にか貰っていたSPコインを使ってみました。
冬休みの思い出・・・あのエルシーヴァと同様の強力バッファーですね^^;
自分がやっていた当初なら超強力なカードだけど、現環境ならどうなんだろうかな・・・
どちらかというとメインで使われてるサポートカードはバランシールみたいだし、
やっぱり出番はないのかなぁ・・・
それにこのカードはサポートカードだし、速度125を生かす意味でも、
別に速度陣+15%がないとダメなんだろうな^^;

ともかく、サービス終了まで間がないし、遊んでいる暇もないから、
これっきりなんですけどね。。。
神羅万象フロンティア サービス終了のこと_a0083924_22381493.png

もう一枚はエメリウス(´・ω・`)
SPカードを2枚も引いて1枚でも強力なのが引ければ上々ですよね・・・
下手な突破素材カードや経験値カードじゃないだけマシみたいな^^;
by metal-animal | 2015-02-26 22:52 | Comments(0)
<< デジ絵研究中。 復調気味です。 >>