例大祭 キューズQで展示されていたフィギュア。

a0083924_2252375.jpg

例大祭で撮影してきたキューズQの展示フィギュアです。
こちらは来月発売予定のこいしちゃんのフィギュアですね・・・
会場で実物を見た印象だと、割とボリュームに欠けたかな?
こぢんまりとしている感じで、キューズが今までに出していた、
幽々子、フランドール辺りの同値段帯のフィギュアと比べると、
一歩引いた感じを受けました。
とはいえ、実際に手元に来てみないことには感触は分からないですね。
発売が楽しみです。
a0083924_2252471.jpg

紅魔城verのレミリアだそうです。
同人ゲームの方には興味がないので、スルーになりますが、
造形はかなり力が入っていて良いと思います・・・。
a0083924_22525761.jpg

キューズQでは2体目のパチュリー。
パチュリーのフィギュアは意外に数が出ています。
グリフォンで2種、キューズで1種、一迅社で1種・・・
んー、あとはあったかな・・・?
ともかく、パチュリーのフィギュアといえば、思い当たるのは、
人によって結構違ってくるのではないかと思います。
ちなみに自分はグリフォンの香霖堂verが一番かなぁ。
ボリュームで言えば一迅社のが一番だけど、雰囲気は
グリフォンのが良いと思います。


6月は↑のこいしを含めて、多くのフィギュアが出てくるのでとても
楽しみです、うん。
・・・って、6月は何のフィギュアを注文したんだったかな(
こいしちゃんのフィギュア意外にも何かを注文した覚えがあるんですよね・・・
なんだったろう。
[PR]
by metal-animal | 2015-05-12 23:17 | Comments(0)
<< ゼルダの伝説 時のオカリナ 3... 第12回博麗神社例大祭に参加し... >>