艦娘これくしょんカードガム4を購入しました。

a0083924_042255.jpg

艦娘これくしょんクリアカードガム4を買ってみました。
今までは中に入っているカードは、公式絵の流用で、
関連書籍を見れば済むことだと思っていたのですが、
twitterで開封画像をみたところ、それとなく興味が出てきたので、
週末の帰りに、買って帰ってきました。
a0083924_043136.jpg

a0083924_043879.jpg

ノーマルカードはやはり原作イラストそのままの流用でした。
だけど、好きな艦娘のカードが引けるかどうか・・・といったところの
楽しみはあったので中々面白かったです。

パッケージを見る限り、山雲、朝霜、清霜、ろーちゃんは入っているようなので、
このあたりは欲しかったのだけど、貰えたのはろーちゃんだけだった・・・。
a0083924_045525.jpg

レアカードは中破イラストです。
色っぽいカードなので、通販のシングル販売では改レアカードよりも高い値段がついているようでした。
こうした中破イラストは中々まとまって見ることができないので、
綺麗な背景とセットで見られるのは、このカードの最大の特徴であるように感じました。

カードについては中々いいところを押さえることができたと思います。
a0083924_044675.jpg

改レアカードです。
可もなく不可もなくといったところかなぁ。
龍鳳、古鷹、Bismarlcが出れば嬉しかったか・・・
駆逐艦が結構出せたのは良かったかもしれない。


そういう訳で結構楽しめたので良かったです。
また来週も買うかもしれないですね・・・今度はダブりが多くなりそうだけど、
2枚3枚キープするのもコレクトです。
頑張ります。
[PR]
by metal-animal | 2015-07-04 00:26 | Comments(0)
<< 犬夜叉 ラバーストラップ 東方イベント 幼猫跋扈&妖怪の... >>